ジャストシステム スマイルゼミの評判や使い方をご紹介!口コミをまとめました!人気のタブレット端末で学習する方法とは?無料資料請求アリ!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルゼミとは?

kids_space_asobu.png


スマイルゼミには主に


小学生講座
中学生講座


の2つがあります。



以前はベネッセが運営する進研ゼミが有名でしたが、

近年はジャストシステムのスマイルゼミがとても人気ですね!


スマイルゼミの人気の秘訣は
「楽しく学習を継続できるから」です。



紙の教材する進研ゼミとは異なり、
スマイルゼミは専用のタブレット端末を使って学習します。

タブレット端末のため、教材がたまることもなく、
タブレット1台で学習も知能ゲームも学習計画もできます。


スマイルゼミのタブレットは
お子さまが学習する習慣をつけやすいような設計になっています。


従来の紙の教材だとそのページ数の多さに
「こんなに勉強したくない」と投げ出すお子さまも多いと思います。

それに対してスマイルゼミなら、
タブレット端末1台で学習できるため、
軽い気持ちで学習を始めることができます。


スマイルゼミなら理科の実験は画面上で

疑似体験できるし、

英語は音声つきで学習できます。


リアリティがあるからこそ、学習も楽しいし、
学習効果も高いと言えます。


加えて、スマイルゼミは通信機能があるので、
保護者様が出先(外出先など)にいたとしても、
お子さまの学習状況を確認できます^^


スマイルゼミがあれば、
お子さまが解いた問題の丸つけする手間を省きつつも、
どこが得意・不得意の把握もできます。


お子さまへの配慮だけでなく、
保護者様にも配慮しているのはうれしいですね!

まずは資料請求して、
スマイルゼミを検討してみてはいかがでしょうか?



【無料】スマイルゼミの資料請求はコチラ>>


この記事を読んだ方にはこちらの記事もおすすめです。
対象年齢・対象年齢 / 【金額】スマイルゼミ / スマイルゼミの会社はどんな会社? / 困ったときのサポートについて / 30日間無料体験 / 【CM】スマイルゼミ 縄跳び / よくある質問 / クリスマスプレゼントに大人気! / 【政府】2020年度までのIT学習計画 / ホーム(トップページ)

コメント

コメントの投稿

秘密
【無料】資料請求はこちら
プロフィール

かりん

Author:かりん
小学生と中学生の子どもがいる40代の母です。夫婦共働きで家を空けることが多いため「子どもが安心して学習できる環境」を目指し、スマイルゼミを購入しました!スマイルゼミは子どもが楽しんで学習できることに加え、防犯機能もついていて安心です♪

検索フォーム
アクセス解析
演目の種類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。