ジャストシステム スマイルゼミの評判や使い方をご紹介!口コミをまとめました!人気のタブレット端末で学習する方法とは?無料資料請求アリ!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CM】スマイルゼミの縄跳びCMがすごい!


みなさんも小学生が縄跳びをしながらスマイルゼミで学習しているCMをご覧になったことがあると思います。

これですね!



さて、これってCGなの?本当なの?と
疑問に思った方も多いと思います。

私も疑問に思いました。


そこでCGなのか?本当なのか?調べてみました!!


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


本当です!!


ビックリですね!
CGかと思いますよね!


あのスマイルゼミのCMで縄跳び(ダブルダッチ)をしているのは、
なんと小学6年生の坂本真由美さんです。



しかもタレントではなく、
ダブルダッチの選手です!



坂本真由美さんは、小学2年生から体操をはじめて、
小学4年生からダブルダッチをはじめたそうです。

小学生では珍しく、バク転もバク宙もできる選手で、
業界の中でも大きく期待されているのです。

ダブルダッチの大会にもたくさん出場して、結果を残しています。



縄跳び(ダブルダッチ)の選手とはいえ、
小学生でここまで出来るのはすごすぎますね!

もちろん実際、CMほど激しい運動をしながら
スマイルゼミで学習するのは危険ですから、
マネしないでくださいね(誰もマネできませんが。笑)


インパクトのあるCMはおもしろいですね!


          【無料】スマイルゼミの資料請求はコチラ>>

★参考サイト:こくまろトレンディ
http://biznot.xsrv.jp/post-1485-1485


この記事を読んだ方にはこちらの記事もおすすめです。
・スマイルゼミについて
スマイルゼミとは / 対象年齢・対象年齢 / 【金額】スマイルゼミ / スマイルゼミの会社はどんな会社? / 困ったときのサポートについて / 30日間無料体験 / よくある質問 / クリスマスプレゼントに大人気! / 【政府】2020年度までのIT学習計画 / ホーム(トップページ)





フェイスブック恋活アプリ 人気ランキング

ピラティススタイルで心と身体を美しく!

コメント

コメントの投稿

秘密
【無料】資料請求はこちら
プロフィール

かりん

Author:かりん
小学生と中学生の子どもがいる40代の母です。夫婦共働きで家を空けることが多いため「子どもが安心して学習できる環境」を目指し、スマイルゼミを購入しました!スマイルゼミは子どもが楽しんで学習できることに加え、防犯機能もついていて安心です♪

検索フォーム
アクセス解析
演目の種類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。