ジャストシステム スマイルゼミの評判や使い方をご紹介!口コミをまとめました!人気のタブレット端末で学習する方法とは?無料資料請求アリ!

 

カテゴリー:サービス内容

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームアプリとは?

tomoc.png


スマイルゼミには、学習時間に応じて「スター」がもらえて、
それを貯めることによってゲームアプリを使えるようになります。


もちろんそのゲームは戦闘ゲームのようなものではなく、
知能を鍛えるゲームです。


頭脳系のゲームなら安心ですね!


学習すればゲームをできるようになるため、
お子さまのモチベーションもあがります。

「子どもがゲームばかりやったら心配」と心
配する保護者さまもいるかと思います。

でも安心です!


ゲームをする時間は制限できます。


お子さまとしっかり話し合って、
ゲームをする時間を設定してくださいね♪



【無料】スマイルゼミの資料請求はコチラ>>



この記事を読んだ方にはこちらの記事もおすすめです。

【学習以外の機能】
みまもるネットとは / スマイルゼミで出来ること / サイトマップ
スポンサーサイト

みまもるネットとは?

enjin_friends_boys_girls.png


みまもるネットとは?

スマイルゼミには「みまもるネット」というサービスがあって、

スマートフォンで
お子さまが学習した内容をメールで確認できる
サービスです。

たとえ遠くにいたとしても
「しっかりと見守ることができる」のはうれしいですね!


お子さまがどのくらい学習したのか?

学習した内容はどのくらい理解できたのか?

を確認することもできて、
スマートフォンから、
スマイルゼミのタブレット端末へメッセージを送ることもできます。

つまりお子さまが遠くにいたとしても、コミュニケーションをとることができます。


お子さまは保護者さまと連絡できると喜ぶため、
スマイルゼミのおかげで親子仲が深まるチャンス!




学習状況がわかる

みまもるネットではお子さまの学習状況
(進度、正答率、学習している科目のバランス、学習時間)
などがすぐにわかります。

これは紙の問題集では難しい利点ですね!



【無料】スマイルゼミの資料請求はコチラ>>


この記事を読んだ方にはこちらの記事もおすすめです。

・学習以外の機能
ゲームアプリとは / スマイルゼミで出来ること / ホーム(トップページ)

【30日間無料体験】スマイルゼミを体験するには

pixta_5755598_S.jpg


「百聞は一見にしかず」

スマイルゼミの良さはわかった!でも実際に使ってみたら、
想像と違うかもしれないから、どうしよう・・・。


そう悩んでいる方も多いと思います。


そんな方に朗報ですっ!
なんとスマイルゼミを試すことができます^^




スマイルゼミ30日間 無料体験

スマイルゼミでは30日間、無料体験できます。

タブレット端末でどんな風に勉強できるのか?
体験できるからうれしいですね!

30日間、スマイルゼミを思いっきり使って、
お子さまが楽しめるかどうか?確認するといいですね。


無料でお試しすることによって、
入会後に「やっぱり使わなかった」という後悔がなくなります。



また「スマイルゼミ 無料体験会」も臨時、行っていて、
スマイルゼミを体験し、他の親子と交流するきっかけにもなります。



【無料】スマイルゼミの資料請求はコチラ>>


この記事を読んだ方にはこちらの記事もおすすめです。
スマイルゼミとは / 対象年齢・対象年齢 / 【金額】スマイルゼミ / スマイルゼミの会社はどんな会社? / 困ったときのサポートについて / 30日間無料体験 / 【CM】スマイルゼミ 縄跳び / よくある質問 / クリスマスプレゼントに大人気! / 【政府】2020年度までのIT学習計画 / ホーム(トップページ)

困ったときはサポートセンターに問い合わせよう!

tomoc.png


タブレット端末形式の通信教育は

まだ新しいため使い方がわからなくて困ったり、

入会するか迷ったりする方も多いかと思います。




そんな方にはサポートセンターに相談することを
おすすめします。


スマイルゼミにはサポートセンターがあります。


入会前のお客様にも入会後のお客様にも対応していて、

教材やタブレット、利用規約、学習方法など幅広い相談に対応しています。



入会後も困ったことがあるなら、
サポートセンターに問い合わせると悩みを解決することができます。

しっかりしたサポートセンターがあるのも
スマイルゼミの魅力の一つですね!



サポートセンターへのよくあるお問い合わせ内容は
タブレット端末の破損や効果的な学習方法だそうです。


タブレット端末の破損については、
破損具合によってかかる金額も異なります。



詳しくはサポートセンターにお問い合わせ願います。
0120-941-220



【無料】スマイルゼミの資料請求はコチラ>>


この記事を読んだ方にはこちらの記事もおすすめです。
スマイルゼミとは / 対象年齢・対象年齢 / 【金額】スマイルゼミ / スマイルゼミの会社はどんな会社? / 30日間無料体験 / 【CM】スマイルゼミ 縄跳び / よくある質問 / クリスマスプレゼントに大人気! / 【政府】2020年度までのIT学習計画 / ホーム(トップページ)
【無料】資料請求はこちら
プロフィール

かりん

Author:かりん
小学生と中学生の子どもがいる40代の母です。夫婦共働きで家を空けることが多いため「子どもが安心して学習できる環境」を目指し、スマイルゼミを購入しました!スマイルゼミは子どもが楽しんで学習できることに加え、防犯機能もついていて安心です♪

検索フォーム
アクセス解析
演目の種類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。